陸のきまぐれ日記※更新率低

トレネ鯖で活動中のKUMAのブログ

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

いろいろ、更新しなかったからたくさん 

ちわっす、陸です。

半年くらい更新してなかったのでいろいろ収穫やらあります。

まず、やってしまったこと、
それはテイルズウィーバーをガチろうと3k課金した結果、一日しか稼働しませんでした。

なぜなら、リア友にラテールを誘われはまってしまったためです。←おい

はい3kの重みをしっています、ほんとになぜテイルズウィーバーに課金なんかしたのか。

なんかイベントで161まで一気に上がったためなんです。ちょっとガチ勢ぽく見せたかったんです。
その結果↓
TWCI_2012_8_12_19_18_46.jpg

アバと強化武器買っただけなんです。
で、購入日8月前半から今日まで、一回も、一回もログインすらしてません。

ようするにむしゃくしゃしてやった後悔はしてない

最近はyoutubeに弾いてみた動画あげてるんでブログぜんぜん更新できませんでした、いやめんどくさいだけ(ry
もうギター楽しくってしょうがないです(`・ω・´)(キリッ

でいまはラテールもテイルズウィーバーもやらずに、メイプルストーリーにもどってきましたとさ
いま斬りの くまちんx を育成中なのでよかったらロミジュリとかさそってくれるとうれしいです。ちなみに
104lvです。

9周年は、もみじが30kで買い取りくそうまかったですはい。300mくらい稼ぎました(`・ω・´)

あー俺の3kpあー

2012/09/16 Sun. 11:07 [edit]

category: メイプルストーリー

cm 0  tb 0 

note book 

こんちわ!陸です!

もう見てくれてる人いないだろうけどyoutubeに弾いてみた動画上げました!

http://www.youtube.com/watch?v=p0rPGRpkzrE&feature=player_embedded
です!

よかったら見てください!
チョーキングミスかなり恥ずかしいですが…←

2012/08/21 Tue. 18:46 [edit]

category: ギター

cm 1  tb 0 

でっかいいべんと 

CONCON 久しぶりの更新、

メイプルはハヤト50までやったけどチートだった、

昨日からの成果
TWCI_2012_7_27_23_41_12.jpg

別に名前晒してもいいけどなんとなくwww

2日で131にしますた、ガチでやったけどまだまだあげるぜええええええ

2012/07/27 Fri. 23:48 [edit]

category: テイルズウィーバー

cm 0  tb 0 

氷魔 

ちわっす

バトメがちるっていってたんですが、氷魔やりたくなったので氷魔育ててました←
あーくめいじ

てれーん4次しちゃいましたw
チェインライトニングのエフェがきれいだったので…つい…

やーこの先氷魔メインになりますかねーこれ(`・ω・´)

とまぁこんな感じでまた次回(´・ω・`)

2012/07/09 Mon. 23:19 [edit]

category: メイプルストーリー

cm 0  tb 0 

棒とか棒とか棒とか 


はい、久しぶりです、がらけーからスマホにかえた陸です。

最近ラテールに浮気がちだったのですが、メイプルストーリーにもどってきました。

とりま朱雀補正うp
Maple120708_000137.jpg
なんとか魔200いけました♪

こっちはDRにて
Maple120708_000145.jpg
ちょっと売れるかなーとか思ったり思わなかったり…w

明日は160めざして狩りしますかな。。。。。

2012/07/08 Sun. 00:07 [edit]

category: メイプルストーリー

cm 0  tb 0 
2017-07
