陸のきまぐれ日記※更新率低

トレネ鯖で活動中のKUMAのブログ

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

hima 

れべあげだるい、ラテールやろっと、そしてスカ友ぼすー!

2012/06/01 Fri. 18:59 [edit]

category: メイプルストーリー

cm 0  tb 0 

睡魔との闘い 

ちゃおっす、りっくんです

突然ですが、寝落ちって危険ですね、
はい、それだけです、
本題にはいります←

ふぁんとむくるまでキャラ作らないと決めていた私ですが、盗賊のエフェの誘惑に負け、

作りました←

ただいま52lvです、くまちんxで動いてるんで、気が向いたら録送ってくれると好感度が上がります←

しかし、もんぱももんかにもなくなったいま狩場がまったくないのです…
なので50~70が鬼畜…でもエフェのために頑張ります、←もうここまでくるとネタとしか(ry

バトメの方は日々ぴけるさnにボスグル連れてってもらってますっ。
そんなある日、ボスグル中、ぴけるさん眠かったらしく

あれ?ぴけるさん固まってね('_'?)

まさか、寝落ちやな、ww
そしてここからPTの人との27分耐久開始
Maple120502_235758_convert_20120503003442.jpg

そして20分経過したとき
「これ階段誘導して放置したほうが楽じゃね?」

その手があったかあああああああああああああ

Maple120503_001100_convert_20120503003500.jpg

そして27分がたちついに耐久が終了(`・ω・´)
ぴけるさんも墓落とさなかったしよかったε=(。・д・。)フー

かおすじゃくむなんかもつれてってもらいましたよ↓こんな感じに、10秒で死にましたがなにか('_'?)
Maple120428_213542_convert_20120503003045.jpg

こんな日常がありましたとさっ
であであぢゃあのノ

2012/05/03 Thu. 00:36 [edit]

category: メイプルストーリー

cm 0  tb 0 

キャノシュやるぜ!てあれ?りんくすきる… 

ちゃす
りっくんです、よくわからんけどブログが毎日更新されているよ(`・ω・´)
どーでもいーことならネタいっぱいあるからいっぱいかけるよ((o(^∇^)o))

まぁどーでもよくもないんだけどれべるあがりました。
Maple120420_232523.jpg
わっふい、朱雀まであと7やで、やで♪

いつもどうりssに俺はうつってない←
ちなみにタイトルの話すると、キャノシュ実装から今日まで俺はキャノシュのリンクスキルがイベントリ拡張だと思っておりましてついさっきイベ増やそうと作ったらステ↑だってゆう…そんなわけでタイトルに繋がっております。
ちなみにまだ26です。
一応やってわいるんですョ←
まぁ疲れたからこんくらいでまたのノ

2012/04/20 Fri. 23:48 [edit]

category: メイプルストーリー

cm 0  tb 0 

ふぅ… 

ちゃす、りっくんです、

ファントム来たら りっくん で作ることにしたぜぇい(`・ω・´)

とりあえずファントムやりたい、でも盗賊もやりたい、でゅあるぶれいどもやりたい、

やりたい職まだまだいっぱいあるなあ…

とりまそれまでばとめ育成して163までがんばって朱雀の火力に期待したいです。
Maple120420_001002.jpg
俺はこの朱雀を強化してきゅーぶまわして火力を目いっぱいあげるんだああああああ

そして念願のソロjkm…

無謀とかいわない、であまたのノ

2012/04/20 Fri. 00:12 [edit]

category: メイプルストーリー

cm 0  tb 0 

陸rikuがブログを更新しました。 

ててーん

陸rikuがブログを更新しました。

陸rikuはれべるが152→155に上がりました。

陸rikuは、、、、、、、、

はい、どうもりっくんです(`・ω・´)

最近うちのギルの過疎率がぱないです;w;
俺以外ほとんど社会人だからか、みんな忙しいのですかね( p_q)

はよみんなに会いたいおっ(´・ω・`)

話かえますが、れべるが3つも上がりました。
ここ最近ぴけるさんにボスグル連れてってもらってるので経験値がうまうまです((o(^∇^)o))
まじ感謝ですっ<(_ _*)>
Maple120417_225352.jpg
ジャックさんちーすwwwwww

ジャックさん口がロボットみたいっすよーwwwww

まぁこんな感じでれべあげしとるんで163も夢ぢゃ(ry
であまたねん♪

2012/04/17 Tue. 23:03 [edit]

category: メイプルストーリー

cm 0  tb 0 
2017-11
