陸のきまぐれ日記※更新率低

トレネ鯖で活動中のKUMAのブログ

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

なんかデーモンスレイヤーが強すぎワロタ 

ちあちあ

陸です将来の夢はネトゲ廃人です(*/∇\*)キャハ

はい、冗談です

デモスレの強さが尋常じゃないんやけど、やばくね、エフェも2次からめっちゃかっこいいっすよ
いいんですか?ネクソンさん(?_?)

んなこたどうでもいいんだ、バトメつよくしてくれよ、運営さん~ヽ(`△´)/

つか更新してなかったね

毎日更新目標とか終わったね

うーデモスレ70にしたら何しよう……

まだメルセと氷魔4次してないな、うんそれしよううんうん
メルセのイシュタルやりたいしな!!!
昆虫の羽とかいわない
あ~かくことわすれた
からおしまい
であであ あでゅー
↓コメ返
-- 続きを読む --

2011/11/20 Sun. 00:19 [edit]

category: テイルズウィーバー

cm 0  tb 0 

バトメ&メルセ育成記1 

ちあちあ

モンパよりクルーではっぱ.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)やってたほうが狩り楽しいと思う陸です。

めんどいからタイトルこれで統一しまっ(-ω-)、いったいなんまで書くことができるか・・・・

メルセ一応れべあがってます↓
Maple111107_202059 2
↓なんか死んで意味不なこといってる俺。。。。
Maple111107_204733  1
しんさ=しんだ
うぎyぁ=うぎゃぁ
って言いたかったらしいですあはあはあは
そういや斬り賊?オワコン言われてるけど個人的にわあのメル爆発させるやつとか煙幕とかやつてみたいんだよね。。
絶対気持ちいいと思うんだがあのダメ連発・・・(メル爆発のやつ表現できない?!)
氷魔とメルセ4次したら次は斬り賊育てよっかな!

うーネタ尽きたんだな
とりま、毎日更新目指してるんで頑張って毎日書こうと思います!!

いつもどおりビシャフルボッコしましたっヽ(`△´)/
Maple111107_230101 3
経験値めっちゃうめぇぇええぇええ

まぁこれくらいで、であであ あでゅー!

↓コメ返!
-- 続きを読む --

2011/11/07 Mon. 23:48 [edit]

category: テイルズウィーバー

cm 0  tb 0 

ナヤトレイ243 

こんこん♪

題名の通りナヤが243になりました♪

がしかしssないんだ。。。。撮ったのに。。。。。

ラテールはじめました!

8れべで挫折しましたが・・・・

BTMはいま127です♪

なんかMB以上に高いらしいので買うのはじゃんぷアップデートまったほがよさそうとかなんとか・・・・・

今日はssなしの更新でしたwww
であであまたねん!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑押してくださぁい、頼みます!!!

2011/09/26 Mon. 11:23 [edit]

category: テイルズウィーバー

cm 0  tb 0 

NPC 

こんこん♪

特にネタわないけど
ケルティカにてこんなNPCがTWギルバート
名をギルバートというらしい
ぎるばーと
↑はい、パンドラハーツのギルバートです。
そしてもう一人TWレイブン
そしてこちらわレイブン
ギルバート
これもレイブン
つかレイブン=ギルバートじゃね?(パンドラハーツ)
偶然?だよねw
んで、はい。これだけです。
だってレアドロ0なんだぜ?
ずっとOM見てたんだぜ?
まぁOMがすごいことになってるけどさ
240武器だけわ取引不可でよかったんじゃね?って思う・・・・
まぁもうなってしまったわけだし、しょうがないけどさ。
まぁ今日もこのへんで、(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

2011/05/22 Sun. 18:05 [edit]

category: テイルズウィーバー

cm 0  tb 0 

240ktkr 

こんこん♪POT代がやばいです。ないです。

とりあえず題名どおり240んなりましたっ
240-.jpg
やっほぅ~
これで一応テチメインに狩りはじめると思います。はいたぶん・・・・
まぁいまわクラメンsのサブと西遊記で狩りってますっ
シィナ
いまわ76lvっす
そんなことでINするからまた今度~それじゃ(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

2011/05/14 Sat. 21:10 [edit]

category: テイルズウィーバー

cm 0  tb 0 
2017-04
