陸のきまぐれ日記※更新率低

トレネ鯖で活動中のKUMAのブログ

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

キャノシュやるぜ!てあれ?りんくすきる… 

ちゃす
りっくんです、よくわからんけどブログが毎日更新されているよ(`・ω・´)
どーでもいーことならネタいっぱいあるからいっぱいかけるよ((o(^∇^)o))

まぁどーでもよくもないんだけどれべるあがりました。
Maple120420_232523.jpg
わっふい、朱雀まであと7やで、やで♪

いつもどうりssに俺はうつってない←
ちなみにタイトルの話すると、キャノシュ実装から今日まで俺はキャノシュのリンクスキルがイベントリ拡張だと思っておりましてついさっきイベ増やそうと作ったらステ↑だってゆう…そんなわけでタイトルに繋がっております。
ちなみにまだ26です。
一応やってわいるんですョ←
まぁ疲れたからこんくらいでまたのノ

2012/04/20 Fri. 23:48 [edit]

category: メイプルストーリー

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://telesweaverssouru.blog136.fc2.com/tb.php/83-5075c6b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-11
