陸のきまぐれ日記※更新率低

トレネ鯖で活動中のKUMAのブログ

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

陸rikuがブログを更新しました。 

ててーん

陸rikuがブログを更新しました。

陸rikuはれべるが152→155に上がりました。

陸rikuは、、、、、、、、

はい、どうもりっくんです(`・ω・´)

最近うちのギルの過疎率がぱないです;w;
俺以外ほとんど社会人だからか、みんな忙しいのですかね( p_q)

はよみんなに会いたいおっ(´・ω・`)

話かえますが、れべるが3つも上がりました。
ここ最近ぴけるさんにボスグル連れてってもらってるので経験値がうまうまです((o(^∇^)o))
まじ感謝ですっ<(_ _*)>
Maple120417_225352.jpg
ジャックさんちーすwwwwww

ジャックさん口がロボットみたいっすよーwwwww

まぁこんな感じでれべあげしとるんで163も夢ぢゃ(ry
であまたねん♪

2012/04/17 Tue. 23:03 [edit]

category: メイプルストーリー

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://telesweaverssouru.blog136.fc2.com/tb.php/79-c018a1e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-11
