陸のきまぐれ日記※更新率低

トレネ鯖で活動中のKUMAのブログ

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

ばとるめいじ育成記9 

ちあっす

最近かうんたーつけて数字が増えてるのがちょっぴり嬉しいです、はい。

そこの君!よかったらコメントとかしてってよ(≧ヘ≦)

一昨日からSORDAR君とjubeatの話で盛り上がっております(笑)
Maple120313_212143.jpg
まさかjuebatの話で盛り上がるとわ思わんかった(`・ω・´)

話が変わりますがこの前ぴける君からベルト買ったのです。
※後払い的なあれで←
20m早く返したいのだ!だからフリマでがんばってMB売ろうとしてるけど、やっぱ全チャじゃ無理やね、、、

クレクレにつかまるくらいやんけ。

まぁ早く返すからまっててぴけるさんヾ(・o・*)

てか、最近Fear, and Loathing in Las Vegasにはまってます(´・ω・`)
あのピコピコがたまりませぬwwwwww
でも俺の一番好きなアーティストはやっぱり Alice nine(`・ω・´)

2012/03/13 Tue. 23:17 [edit]

category: メイプルストーリー

cm 1  tb 0 

コメント

ラスベガスきいてるのおおおおおおお

いいよねあれ!!

ぴけるん #- | URL
2012/03/19 15:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://telesweaverssouru.blog136.fc2.com/tb.php/71-a1f2f677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-09
