陸のきまぐれ日記※更新率低

トレネ鯖で活動中のKUMAのブログ

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

書のエフェが変わってる件 

ちっす、最近要塞うまくて狩りのモチベガンガン上昇中のりっくんだよぉ≧(´▽`)≦





つい最近きづいたことなんだけどさ、
書のエフェクトかわっとる!!
Maple120309_111433.jpg



俺わこの使用にきづかず「ktkr♪8周年宿ったよ、d(*-*)b、テンションあがるわ~♪」

とか思ってたんだけども、すぐきづいてしまうのだ、、、、
あれ、宿ってなくね?つかいま成功のエフェでてたよのう?…
そう、エフェわかわって、成功のエフェしか表示されなくなっているのだ。
もう一度言う









書のエフェクト変わっとるやん!!
1280633_convert_20120309111725.jpg

でもこれみんな引っかかったと思うんだよね。どう思う('_'?)そこの君。

俺はもとのままで良かったと思うんだよ( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪
なぜ変えた。
まぁとりあえず、149達成ss
Maple120304_115037 2
この調子で163までガンガン上がろうと思ったんだけどいつまで続くだろうこのモチベ

疲れたから今日はここまででよかとな、('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
絶賛すかいぷ友達募集中よb
よかったらコメしとくりぇ
↓コメ返
ぴけるさん!
せやな、もうすこししたら課金して店出すしっ(`・ω・´)

2012/03/09 Fri. 11:27 [edit]

category: メイプルストーリー

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://telesweaverssouru.blog136.fc2.com/tb.php/70-4195263c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-09
