陸のきまぐれ日記※更新率低

トレネ鯖で活動中のKUMAのブログ

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

バトメ&メルセ育成記5?4? 

ちあちあ

あるニコ生主の影響でラテールやりたくなってきました、陸です。

あ~更新2日しなかったよぅネタなかったんだよぅはい、いいわけです。

デーモンスレイヤーがなんか強そうなんでやります。16日までIN→英雄の鍵→落ち
になると思います。ご了承ください。

本日のオルゴール
Maple111114_231144_convert_20111115000645.jpg
中身はゴミだったけどラグ流れたから良し♪
つーかオルゴール製のレジェンド武器って未確認じゃないんね(-_-;)
オルゴールも未確認にしてほしいぞ(|||_|||)

まぁこれだけ、
であであ あでゅー!
↓コメ返
ixaさん

主力なんですかっ?!
めっさ高そう・・・(*´σー`)エヘヘ

ぴけさん

100m超えですかwwww
めっさうれしい、でも全チャで売れるか心配、デーモンスレイヤー出るまでに売った方がよさそう・・・でも売れるか心配・・・

2011/11/15 Tue. 00:09 [edit]

category: メイプルストーリー

cm 2  tb 0 

コメント

デーモンのリンクスキルいいよおおおお!

ぴける #JalddpaA | URL
2011/11/15 22:42 | edit

オルゴールで武器出たことない・・・(´・ω・`)

ixa #mvcB0rpk | URL
2011/11/18 23:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://telesweaverssouru.blog136.fc2.com/tb.php/57-38f2b03c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-04
