陸のきまぐれ日記※更新率低

トレネ鯖で活動中のKUMAのブログ

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

バトメ&メルセ育成記3 

ちあちあ

なんか最近狩りのモチベが↓りまくってて狩りする気ないなぁ~て思ってます陸です。

いまいったとおり最近のめいぽわINしても放置しっぱなしでニコ動見てる感じです。はい
バトメは一応毎日ビシャ通ってますがいいのでません。経験値だけうまうま状態です。

メルセはクルー狩ってるけど1回死んだらすぐ放置って感じ・・・・


なんか暇だったんで強化済みバルナに装備強化いれてみたり、失敗したそんときはそんときだよね(-_-;)

だがしかし成功した(* ̄□ ̄*
;Maple111109_225934 2

まだ☆2だけどね(笑)

とりまちまちまビシャいってレベルあげたいと思います。

話変わるが毎日更新できてる・・・
いつまで更新できるか・・・・

まぁそんなこんなで今日はこれで
であであ あでゅー

2011/11/09 Wed. 23:11 [edit]

category: メイプルストーリー

cm 1  tb 0 

コメント

バトメ少年よ!

今は耐えるのだ!

さすれば道は開かれよう!

ぴける #JalddpaA | URL
2011/11/11 00:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://telesweaverssouru.blog136.fc2.com/tb.php/54-9808ca1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-11
