陸のきまぐれ日記※更新率低

トレネ鯖で活動中のKUMAのブログ

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

バトメ&メルセ育成記1 

ちあちあ

モンパよりクルーではっぱ.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)やってたほうが狩り楽しいと思う陸です。

めんどいからタイトルこれで統一しまっ(-ω-)、いったいなんまで書くことができるか・・・・

メルセ一応れべあがってます↓
Maple111107_202059 2
↓なんか死んで意味不なこといってる俺。。。。
Maple111107_204733  1
しんさ=しんだ
うぎyぁ=うぎゃぁ
って言いたかったらしいですあはあはあは
そういや斬り賊?オワコン言われてるけど個人的にわあのメル爆発させるやつとか煙幕とかやつてみたいんだよね。。
絶対気持ちいいと思うんだがあのダメ連発・・・(メル爆発のやつ表現できない?!)
氷魔とメルセ4次したら次は斬り賊育てよっかな!

うーネタ尽きたんだな
とりま、毎日更新目指してるんで頑張って毎日書こうと思います!!

いつもどおりビシャフルボッコしましたっヽ(`△´)/
Maple111107_230101 3
経験値めっちゃうめぇぇええぇええ

まぁこれくらいで、であであ あでゅー!

↓コメ返!
ペリ一さん

こんにちは、こんばんわw
相互リンクありがとうございますっ!

これからもよろしくおねがいますっ!

2011/11/07 Mon. 23:48 [edit]

category: テイルズウィーバー

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://telesweaverssouru.blog136.fc2.com/tb.php/52-4947cd92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-11
