陸のきまぐれ日記※更新率低

トレネ鯖で活動中のKUMAのブログ

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

バトメの狩場 

ちあちあ

メルセ、キャノシュでて既存職やってる人少ない中がんばって狩りしてる陸です。

ばとめ久々にれべうpしあしたぁ♪

136!!Maple111106_222249 1

いあー疲れた、経験値まったくはいらん、
てゆうかメルセ率高すぎるよね、さっきはいったモンパのPTはこんなかんじに・・・
Maple111106_222323 2
みんなイシュタルのリングかよwwww

あとあと!初めてBG行ってきました♪ついでに道場もっ♪
ssは多くなりそうなのであとででっ・・・とりあえずいかつい禿とツンツン頭がいたことは覚えています(-_-;)
経験値めっさはいったよっ(*^-゜)vィェィ♪

この調子でがんがんれべあげるぞっ(-ω-)/

メルセは1れべあがりますたっ
Maple111106_161752.jpg


てことで今日はこれまでで、であであ あでゅー!











ブログ毎日更新すっぞwwwwwwww

もうコメとか気にしないモンね(|||_|||)

2011/11/06 Sun. 22:42 [edit]

category: メイプルストーリー

cm 1  tb 0 

コメント

こんにちは。こんばんは。いただきます。さようなら。

ごほん。アーアーマイクテストアーアー♂

すいません、いきなり自分の家の庭のように暴れてしまって。

相互リンクの件ですが了承しました。 此方での返信はまだですけれど・・・ とにかく了承しましたありがとうございます。

今後とも何卒よろしくお願いします。

ペリ一 #- | URL
2011/11/07 22:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://telesweaverssouru.blog136.fc2.com/tb.php/51-b7470f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-05
