陸のきまぐれ日記※更新率低

トレネ鯖で活動中のKUMAのブログ

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

久々の神秘 

ちあちあ

最近よく思うんだけど「w」をwwwwwwwwwwwwwwwwwみたいに連発する人って実際そこまで笑ってないよね?笑ってたら逆に怖いよね?って思う陸です(-ω-)/

久々に神秘あけたらこれだった→Maple111105_221140.jpg

さぁ相場わからんぞ、

まぁ次メルセ育成↓
Maple111105_132953.jpg
Maple111105_133121.jpg
Maple111105_141554.jpg
Maple111105_142858.jpg
いえい(*^-゜)v♪
やっと100♪
ちなみにここまでで5回ほど死んでますあははははは
スペシャルMB期限までに4次できるか心配です。
てゆうかスペシャルMBってmaxまでできるんやね、初めて知った(*'ω'*)

早くあのなんとかのリングってやつ打ってみたい((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))


あ~リンクふえねぇかな

コメ欲しいな(-_-;)

であであ  あでゅー
あ、↓コメ返
ぴけs
いいねっ! バトメスキル改変早くこないかなっ♪

2011/11/05 Sat. 23:03 [edit]

category: メイプルストーリー

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://telesweaverssouru.blog136.fc2.com/tb.php/50-29bb4f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-05
