陸のきまぐれ日記※更新率低

トレネ鯖で活動中のKUMAのブログ

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

BLUE  

VIVID BLUE

流れ着いたその場所で人は何を思うのだろう
広くて深い運命の中沈まないように

明日を失ってしまうかもしれない掛け替えのない今に背を向けない

この声がどうか届くように叫び続けてたよ

追いかける度に
だんだん遠くなって
逃げ出した途端
また近くなって

透き通っているのに見えない未来手を伸ばし続けた

泣きながら笑う日々と輪廻の果てにこの手を伸ばすよ

流れ着いたその場所で人は何を思うのだろう
広くて深い運命の中沈まないように


捻じ曲がる光を浴びてゆらりゆらり漂いながらばらばらになった自分の欠片拾い集め飛び立つよ

進化し続けるvisionの果てに一体何が見出せるのだろうか
この声がどうか届くように叫び続けてたよ

泣きながら笑う日々と螺旋の青にこの手を伸ばすよ

暗闇を翼に変えてふわりふわり浮かんでく…歩き続ける…その先に見える光を求めて

たとえどんな未来だとしても一度きりの旅だから歩き続ける…その先に見える光を求めて

捻じ曲がる光を浴びてゆらりゆらり漂いながらばらばらになった自分の欠片拾い集め飛び立つよ

[広告] VPS

2011/11/05 Sat. 00:10 [edit]

category: 歌詞

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://telesweaverssouru.blog136.fc2.com/tb.php/49-0a17e4d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-07
