陸のきまぐれ日記※更新率低

トレネ鯖で活動中のKUMAのブログ

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

久々w 

ちあちあ~

TW休止してめいぽ頑張りたいと思いました。

とりあえずBTMはADO20一発で成功したんで次はフィニッシュブロー挑戦しようと思います。

BTMただ今135・・・・だんだんれべるあげるん辛くなってきたわ・・・・

とりあえず一日1レベペースで上げていきたいと思ってます(* ̄□ ̄*;

氷魔は次のれじぇんど?アップデートで動かそうと思っています。

Maple111009_092502_convert_20111015214646.jpg
このまえ初ビシャソロしてきました♪
ボス倒すよりピースはめるほうが難しかった俺って・・・

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
とりあえず見てくれるだけで嬉しいっす(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

2011/10/15 Sat. 21:49 [edit]

category: メイプルストーリー

cm 1  tb 0 

コメント

更新がんばって!!

あと、リンクさせていただきます(◜௰◝)

ばとめのMB下がってきてるね^^

ぴける #JalddpaA | URL
2011/10/17 15:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://telesweaverssouru.blog136.fc2.com/tb.php/42-4666db16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-04
