陸のきまぐれ日記※更新率低

トレネ鯖で活動中のKUMAのブログ

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

103! 

こんこん♪

紳助さん引退しちゃいましたねぇ・・・
これからの司会がどうなるのやら・・・・
   まぁTV見ない俺には関係のない話だけd・・・・
でもヘキサゴンとかわあれだよね。ちょっと気になる。。。

まぁメイプルの話へ

8時から経験値UPなのでクルーで狩り狩り

Maple110825_184958_convert_20110825230633.jpg

どんどんレベあげて今週中には城だぁ!

ちなみに103なので棒あいすろっどにちぇんじっ♪
あとはアバ買いましたb 背中のでかい剣、ツヴァイハンダーです^-^
アバっていいね。いろいろ欲しくなってきたw
混沌でもでれば・・・・((“o(>ω<)o”))

てかなんか公式ファンブックのアイテム落ちるようになりましたねww
ねくそんのみすかな?かな?

まぁ今日もこれくらい。。。
であであo(*^▽^*)o

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
↑押してぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

2011/08/25 Thu. 23:12 [edit]

category: メイプルストーリー

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://telesweaverssouru.blog136.fc2.com/tb.php/37-ec63f9a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-04
