陸のきまぐれ日記※更新率低

トレネ鯖で活動中のKUMAのブログ

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

久々の更新 

なんか・・・久々に更新したきがする・・・・

3か月ぶりみたいですネっ☆

てことで('-'*)オヒサ♪

TWはサンスル実装しましたねぇ~←いまさらなんだけどさ打ち消し線

そして安定の無レアドロo(*^▽^*)oあはっ♪

実装して2か月くらいたったんかな?まだなんもレアドロしてないやwwwww

夏羽きちゃったけど課金しにいくんめんどいから放置してるし・・・

てゆうかTW自体放置状態かもしんないや~打ち消し線

とりあえず初メイプル記事なんですがうん~ネタないわ。
とりあえずks火力でも
Maple110823_225241_convert_20110824000102.jpg
弱ーーーーーーーーーーーーーーもっと火力がほしいず・・・
てかエンジェリックレシピめっちゃ高いよね・・・
あの天使出したいのに・・・・w
自力で出すしかないのか・・・

てことで今日はここまででbb

またねん!


2011/08/24 Wed. 00:04 [edit]

category: メイプルストーリー

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://telesweaverssouru.blog136.fc2.com/tb.php/35-68d961aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-04
