陸のきまぐれ日記※更新率低

トレネ鯖で活動中のKUMAのブログ

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

いろいろと装備が変わりました。狩が一層楽になりました。&京劇強化結果! 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪Sソウルです♪
TWCI_2010_11_2_22_58_59.jpg
本日京劇仮面に㌘スラッシュ突っ込んでみました。
あれです。このまでウサギ狩り&ふくろう狩りで得たやつ。
まぁ㌘マジック売ってなかったのでスラッシュでb
結果↓











TWCI_2010_11_11_14_11_13.jpg
えっ・・・・
成功しちゃったよ・・・・・U\(●~▽~●)Уイェーイ!

これ売ろうと思ったんですが・・・・なんかもったいないのでHも13あるので装備することにしました!!
TWCI_2010_11_11_14_11_20.jpg
そして木曜ぷにょりでは・・・・↓
TWCI_2010_11_11_23_19_11.jpg
おーモナピュリ・・・・
しかも装備条件OKだし・・・・
     いまきずいたが俺ってF47もあるのか・・・・・
この数値をSHに降りたいよーーーーーーーーーーーーーーε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
まぁともあれなんか一気に装備よくなったのでハゼ行って見ることに・・・・
ソロいけるねb
よかったよかった^^;
あ、本日のレアドロ↓
TWCI_2010_11_11_17_58_54.jpg
やっすいなー・・・・これは花びら集め中にでたもんです・・・・
それじゃ(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
↓押してくれると助かります・・・・・
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

2010/11/11 Thu. 23:35 [edit]

category: テイルズウィーバー

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://telesweaverssouru.blog136.fc2.com/tb.php/19-d22db474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-07
