陸のきまぐれ日記※更新率低

トレネ鯖で活動中のKUMAのブログ

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

フリンに行ったZE! 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪Sソウルです♪
TWCI_2010_11_2_22_58_59.jpg

先日フリンに行ってきました!!
なんとクノ3
   ㌘様0
   血ドル?
でした。クノ3回もww
夢売りいけなかったけどクノに会えたので嬉しかったです!!

次ここ最近のレアドロはこちら↓
TWCI_2010_11_7_19_42_49.jpg
TWCI_2010_11_8_16_37_4.jpg
これはランジで狩り中に紅玉1で出たものb
TWCI_2010_11_7_21_26_0.jpg
これは夢中のレア品b
んーココ最近いレアドロしないなー・・・・
うぁぁぁぁぁぁぁぁ!!箱あけてぇぇぇぇ!!w
それじゃ(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!押してくれると嬉しいですっ♪
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
虹↑たまに見るときれいだよねっ☆

2010/11/09 Tue. 23:29 [edit]

category: テイルズウィーバー

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://telesweaverssouru.blog136.fc2.com/tb.php/16-c0e12e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-05
