陸のきまぐれ日記※更新率低

トレネ鯖で活動中のKUMAのブログ

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

うさぎ&ふくろう?狩りww 

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪Sソウルです♪
TWCI_2010_11_2_22_58_59.jpg

今日は暇つぶしに風の森でタイトルどうりうさぎとふくろう的なやつ狩りいきました。

狙いは時計と京劇です。・・・・出ないと思うけどね・・・・

TWCI_2010_11_5_18_5_20.jpg
やはりw
TWCI_2010_11_5_18_7_24.jpg

・・・・・あ、なにw?もうでたのww
なんか今日はレア運いいかもしんないぞU\(●~▽~●)Уイェーイ!

クラメンさんにも時計ふってくるかもねwといわれ


調子に乗って30分ほど狩りしてみよー♪
ってことで↓
TWCI_2010_11_5_18_22_23.jpg
・・・・・・・・
TWCI_2010_11_5_18_30_58.jpg
↑以降なにもふらず・・・・
うん・・・・・そうだろうとおもったよw
まぁ京劇降ってくれたので良しとしましょう!!
あ、この京劇はあとで強化するのでまたあとで記事のせますよ♪
てか今日もネオテシいけなかったぁぁぁぁ・・・・・
しかたないよメンバー集まんなかったんだし・・・・

そして初めてきらきら光る称号GETですー♪
「うわぁぁぁぁああ」です。
それじゃあ(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
TWCI_2010_11_2_22_59_2.jpg

押して欲しいなんていってないんだから!!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

2010/11/05 Fri. 22:59 [edit]

category: テイルズウィーバー

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://telesweaverssouru.blog136.fc2.com/tb.php/14-3cc72267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-11
