陸のきまぐれ日記※更新率低

トレネ鯖で活動中のKUMAのブログ

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

アバター 

ちあちあ

アバター切れたんで3時間くらいアバターみてフリマ回ってましたとさ

狩りわしてないっ

男の娘を目指そうと思ったがアバターが高かったとさ

であであ

2011/11/25 Fri. 23:43 [edit]

category: メイプルストーリー

cm 0  tb 0 

バトメ&メルセ育成記5?6? 

暇暇暇

スカイプしたいです、こんこん

久々に昨日から陸で狩りし始めました(* ̄□ ̄*;
神殿いったりモンパいったり……

ソロで神殿でチケ集めてモンパでうまうま状態ですかね(-ω-)/
モンパ……知り合いに神殿のモンパ連れてってもらったのはいいが破ダメ5k……やっぱ150↑の狩場はきつすぎる…wでもめっちゃ美味かったですえへへ

batome.jpg
バ・ト・メ
2レベうp(*´σー`)
うまうま、
てゆうか今日狩ってたPTで120代のメルセとデモスレに火力ガチ負けしてて萎えた

火力
ドーピングしてもこれだけ(|||_|||)


やっぱバトメオワコンかにゃ………

ちがうPTでは薬きれたんだけどPTの人に薬頂いた(*/∇\*)
えーとみてないとわおもうけどありがとうございました(*_ _)


んー暇、ギターの弦切れてギター弾けんし><
あとでかってこよっとだる……
まぁ今日はこれまで
であであ あでゅー





にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
↑押してもあんまり変わんないけどつけてみた、正直あんま意味ないかな

2011/11/24 Thu. 23:30 [edit]

category: メイプルストーリー

cm 0  tb 0 

まひまひまひまひまひま 

ちあちあ

昨日までネタあったのに忘れた、陸です。
くそ、ネタあったのに、ね、ネタ、消えた

まぁいいや



デモスレ3次いったので休止かな?リンクしたら終わりかな
デーモンさんおつかれです(*/∇\*)きゃはw

3日で3次です恐ろしい・・・・早過ぎだと思うのはおれだけ?

眠い

寝る

ギターうまくなりたい

ssがないって?                   貼るのがめんどいんだよ、察してくれ

であであ あでゅー

2011/11/21 Mon. 00:06 [edit]

category: メイプルストーリー

cm 0  tb 0 

なんかデーモンスレイヤーが強すぎワロタ 

ちあちあ

陸です将来の夢はネトゲ廃人です(*/∇\*)キャハ

はい、冗談です

デモスレの強さが尋常じゃないんやけど、やばくね、エフェも2次からめっちゃかっこいいっすよ
いいんですか?ネクソンさん(?_?)

んなこたどうでもいいんだ、バトメつよくしてくれよ、運営さん~ヽ(`△´)/

つか更新してなかったね

毎日更新目標とか終わったね

うーデモスレ70にしたら何しよう……

まだメルセと氷魔4次してないな、うんそれしよううんうん
メルセのイシュタルやりたいしな!!!
昆虫の羽とかいわない
あ~かくことわすれた
からおしまい
であであ あでゅー
↓コメ返
-- 続きを読む --

2011/11/20 Sun. 00:19 [edit]

category: テイルズウィーバー

cm 0  tb 0 

バトメ&メルセ育成記5?4? 

ちあちあ

あるニコ生主の影響でラテールやりたくなってきました、陸です。

あ~更新2日しなかったよぅネタなかったんだよぅはい、いいわけです。

デーモンスレイヤーがなんか強そうなんでやります。16日までIN→英雄の鍵→落ち
になると思います。ご了承ください。

本日のオルゴール
Maple111114_231144_convert_20111115000645.jpg
中身はゴミだったけどラグ流れたから良し♪
つーかオルゴール製のレジェンド武器って未確認じゃないんね(-_-;)
オルゴールも未確認にしてほしいぞ(|||_|||)

まぁこれだけ、
であであ あでゅー!
↓コメ返
-- 続きを読む --

2011/11/15 Tue. 00:09 [edit]

category: メイプルストーリー

cm 2  tb 0 

バトメ&メルセ育成記4 

ちあちあ

狩りのモチベ上がんないとかいって狩りしてる陸です。はい。

2倍中なんとなくメルセで狩りしてました。

とりあえず104の50%まで経験値稼いだどードヤドヤ←

狩り中神秘でたからあけたらこんなんでた
Maple111111_220510_convert_20111111231143.jpg

だれかこれの相場教えてくりぇ(|||_|||)
~~~~~グチ的なあれ~~~~~~~
てゆうかさ
いちいち希望添えてっていってるのにいくらとかきくんやめよーよwwwしかも希望は?っていったら
逃げるしwwww
10mで買いますとか 俺が勝ってやるよ50mでどうだとか何様なんですか?
て思うよ・・・・
~~~~~~終了?~~~~~~~~~

今日はここまで

であであ あでゅー

うあああああああああああ昨日更新しなかった(|||_|||)

↓コメ返
-- 続きを読む --

2011/11/11 Fri. 23:18 [edit]

category: メイプルストーリー

cm 2  tb 0 

狩りするきうせる 

ちあちあ

陸です

なんかね狩りはしたいんだよ、だけどね俺バカだからさ、まったく勉強してないからさ
このまま進級できるか、留年するかもって思うと狩りする気一気にきえるんだよ
で最近狩りまったくしません。
てゆうかこのくだりで毎日放置してます、

で、ギター弾いてるってゆう・・・・・・・
まぁ専門学校希望だからなんだけどね
あ~なんか狩りするきが起きない・・・










                   だめだ

2011/11/11 Fri. 19:17 [edit]

category: メイプルストーリー

cm 0  tb 0 

バトメ&メルセ育成記3 

ちあちあ

なんか最近狩りのモチベが↓りまくってて狩りする気ないなぁ~て思ってます陸です。

いまいったとおり最近のめいぽわINしても放置しっぱなしでニコ動見てる感じです。はい
バトメは一応毎日ビシャ通ってますがいいのでません。経験値だけうまうま状態です。

メルセはクルー狩ってるけど1回死んだらすぐ放置って感じ・・・・


なんか暇だったんで強化済みバルナに装備強化いれてみたり、失敗したそんときはそんときだよね(-_-;)

だがしかし成功した(* ̄□ ̄*
;Maple111109_225934 2

まだ☆2だけどね(笑)

とりまちまちまビシャいってレベルあげたいと思います。

話変わるが毎日更新できてる・・・
いつまで更新できるか・・・・

まぁそんなこんなで今日はこれで
であであ あでゅー

2011/11/09 Wed. 23:11 [edit]

category: メイプルストーリー

cm 1  tb 0 

バトメ&メルセ育成記2 

ちあちあ

もうネタないです、陸です。

オルゴールあけましたっ(-ω-)
Maple111108_231035.jpg

ゴ・・・・ミ・・・ですね(* ̄□ ̄*;

なんか開けるたび残念なものになってくきが・・・

今日は狩りしませんでした 狩る気がしませんでした(((p(>o<)q)))

9時~10時が2倍としらずにギター弾いてた人←
昨日は2度死にモチベ0・・・

最近狩りしないなぁ・・・・

まぁそんなことで終わり。
であであ あでゅー!     

2011/11/08 Tue. 23:20 [edit]

category: メイプルストーリー

cm 0  tb 0 

バトメ&メルセ育成記1 

ちあちあ

モンパよりクルーではっぱ.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)やってたほうが狩り楽しいと思う陸です。

めんどいからタイトルこれで統一しまっ(-ω-)、いったいなんまで書くことができるか・・・・

メルセ一応れべあがってます↓
Maple111107_202059 2
↓なんか死んで意味不なこといってる俺。。。。
Maple111107_204733  1
しんさ=しんだ
うぎyぁ=うぎゃぁ
って言いたかったらしいですあはあはあは
そういや斬り賊?オワコン言われてるけど個人的にわあのメル爆発させるやつとか煙幕とかやつてみたいんだよね。。
絶対気持ちいいと思うんだがあのダメ連発・・・(メル爆発のやつ表現できない?!)
氷魔とメルセ4次したら次は斬り賊育てよっかな!

うーネタ尽きたんだな
とりま、毎日更新目指してるんで頑張って毎日書こうと思います!!

いつもどおりビシャフルボッコしましたっヽ(`△´)/
Maple111107_230101 3
経験値めっちゃうめぇぇええぇええ

まぁこれくらいで、であであ あでゅー!

↓コメ返!
-- 続きを読む --

2011/11/07 Mon. 23:48 [edit]

category: テイルズウィーバー

cm 0  tb 0 

バトメの狩場 

ちあちあ

メルセ、キャノシュでて既存職やってる人少ない中がんばって狩りしてる陸です。

ばとめ久々にれべうpしあしたぁ♪

136!!Maple111106_222249 1

いあー疲れた、経験値まったくはいらん、
てゆうかメルセ率高すぎるよね、さっきはいったモンパのPTはこんなかんじに・・・
Maple111106_222323 2
みんなイシュタルのリングかよwwww

あとあと!初めてBG行ってきました♪ついでに道場もっ♪
ssは多くなりそうなのであとででっ・・・とりあえずいかつい禿とツンツン頭がいたことは覚えています(-_-;)
経験値めっさはいったよっ(*^-゜)vィェィ♪

この調子でがんがんれべあげるぞっ(-ω-)/

メルセは1れべあがりますたっ
Maple111106_161752.jpg


てことで今日はこれまでで、であであ あでゅー!











ブログ毎日更新すっぞwwwwwwww

もうコメとか気にしないモンね(|||_|||)

2011/11/06 Sun. 22:42 [edit]

category: メイプルストーリー

cm 1  tb 0 

久々の神秘 

ちあちあ

最近よく思うんだけど「w」をwwwwwwwwwwwwwwwwwみたいに連発する人って実際そこまで笑ってないよね?笑ってたら逆に怖いよね?って思う陸です(-ω-)/

久々に神秘あけたらこれだった→Maple111105_221140.jpg

さぁ相場わからんぞ、

まぁ次メルセ育成↓
Maple111105_132953.jpg
Maple111105_133121.jpg
Maple111105_141554.jpg
Maple111105_142858.jpg
いえい(*^-゜)v♪
やっと100♪
ちなみにここまでで5回ほど死んでますあははははは
スペシャルMB期限までに4次できるか心配です。
てゆうかスペシャルMBってmaxまでできるんやね、初めて知った(*'ω'*)

早くあのなんとかのリングってやつ打ってみたい((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))


あ~リンクふえねぇかな

コメ欲しいな(-_-;)

であであ  あでゅー
あ、↓コメ返
-- 続きを読む --

2011/11/05 Sat. 23:03 [edit]

category: メイプルストーリー

cm 0  tb 0 

BLUE  

VIVID BLUE

流れ着いたその場所で人は何を思うのだろう
広くて深い運命の中沈まないように

明日を失ってしまうかもしれない掛け替えのない今に背を向けない

この声がどうか届くように叫び続けてたよ

追いかける度に
だんだん遠くなって
逃げ出した途端
また近くなって

透き通っているのに見えない未来手を伸ばし続けた

泣きながら笑う日々と輪廻の果てにこの手を伸ばすよ

流れ着いたその場所で人は何を思うのだろう
広くて深い運命の中沈まないように


捻じ曲がる光を浴びてゆらりゆらり漂いながらばらばらになった自分の欠片拾い集め飛び立つよ

進化し続けるvisionの果てに一体何が見出せるのだろうか
この声がどうか届くように叫び続けてたよ

泣きながら笑う日々と螺旋の青にこの手を伸ばすよ

暗闇を翼に変えてふわりふわり浮かんでく…歩き続ける…その先に見える光を求めて

たとえどんな未来だとしても一度きりの旅だから歩き続ける…その先に見える光を求めて

捻じ曲がる光を浴びてゆらりゆらり漂いながらばらばらになった自分の欠片拾い集め飛び立つよ

[広告] VPS

2011/11/05 Sat. 00:10 [edit]

category: 歌詞

cm 0  tb 0 

題名わなかった。 

ちあちあ

陸ですっ

Maple111102_213646_convert_20111104234158.jpg

こんなんでた(-_-;)
だから使い道な(ry

↓ビシャいってきた。
Maple111104_230322_convert_20111104235821.jpg
SS撮ってて気が付くけど経験値めっさくれるんやね(-ω-)
とりあえず火力がほしいですっ!
まだ素火力10kなんていえない
まぁバトメのスキル改変で多重オーラとかできるらしいから気長に待ちたいっすね(*/∇\*)
であであまた!

2011/11/05 Sat. 00:03 [edit]

category: メイプルストーリー

cm 0  tb 0 

メルセ育成とほかいろいろ 

ちあちあ

陸です。

ガガの英雄の鍵にて、boyアンドロイド引換券3枚&garl1枚クロコ30日桃スクーター30日白の書3%2枚でてますが

露店つかわなきゃうれんよね

ほんと全チャだと見向きもしないっ
(ノ_-;)ハア…

露店といえばついさっき140マントが1kででてました。
もうよくあるmsって状況じゃないけど、出した方相当ショックだろうね(* ̄□ ̄*;

実は経験者だったり・・・

話変わりますが
Maple111101_231043.jpg
ガガのクエでアンドロイドを手に入れたわけですがこれ、声もあったんですね(゜o゜;;
色々な声があるのか気になったり(?_?)
↓メルセ育成
91 メルセ
92 メルセ
93 メルセ
94,95,96がないのは仕様です
↓コメ返!
-- 続きを読む --

2011/11/01 Tue. 23:40 [edit]

category: メイプルストーリー

cm 1  tb 0 
2011-11
