陸のきまぐれ日記※更新率低

トレネ鯖で活動中のKUMAのブログ

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

ついに念願の200!! 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪Sソウルです♪

TWCI_2010_11_2_22_58_59.jpg

ついに・・・ついに・・・・

       ナヤが200になりましたー^^
TWCI_2010_11_12_20_55_38.jpg
これでネオテ2とかクリブロとかいけるb

今日はネタないからこれでしゅーりょーww
あ、一応レアドロしたよ?
TWCI_2010_11_12_21_28_15.jpgこれ3つw
これじゃ(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
押して♪押して♪
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)


2010/11/12 Fri. 22:40 [edit]

category: テイルズウィーバー

cm 0  tb 0 

いろいろと装備が変わりました。狩が一層楽になりました。&京劇強化結果! 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪Sソウルです♪
TWCI_2010_11_2_22_58_59.jpg
本日京劇仮面に㌘スラッシュ突っ込んでみました。
あれです。このまでウサギ狩り&ふくろう狩りで得たやつ。
まぁ㌘マジック売ってなかったのでスラッシュでb
結果↓











TWCI_2010_11_11_14_11_13.jpg
えっ・・・・
成功しちゃったよ・・・・・U\(●~▽~●)Уイェーイ!

これ売ろうと思ったんですが・・・・なんかもったいないのでHも13あるので装備することにしました!!
TWCI_2010_11_11_14_11_20.jpg
そして木曜ぷにょりでは・・・・↓
TWCI_2010_11_11_23_19_11.jpg
おーモナピュリ・・・・
しかも装備条件OKだし・・・・
     いまきずいたが俺ってF47もあるのか・・・・・
この数値をSHに降りたいよーーーーーーーーーーーーーーε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
まぁともあれなんか一気に装備よくなったのでハゼ行って見ることに・・・・
ソロいけるねb
よかったよかった^^;
あ、本日のレアドロ↓
TWCI_2010_11_11_17_58_54.jpg
やっすいなー・・・・これは花びら集め中にでたもんです・・・・
それじゃ(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
↓押してくれると助かります・・・・・
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

2010/11/11 Thu. 23:35 [edit]

category: テイルズウィーバー

cm 0  tb 0 

iiroto 

2010/11/11 Thu. 23:26 [edit]

category: テイルズウィーバー

cm 0  tb 0 

フリンに行ったZE! 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪Sソウルです♪
TWCI_2010_11_2_22_58_59.jpg

先日フリンに行ってきました!!
なんとクノ3
   ㌘様0
   血ドル?
でした。クノ3回もww
夢売りいけなかったけどクノに会えたので嬉しかったです!!

次ここ最近のレアドロはこちら↓
TWCI_2010_11_7_19_42_49.jpg
TWCI_2010_11_8_16_37_4.jpg
これはランジで狩り中に紅玉1で出たものb
TWCI_2010_11_7_21_26_0.jpg
これは夢中のレア品b
んーココ最近いレアドロしないなー・・・・
うぁぁぁぁぁぁぁぁ!!箱あけてぇぇぇぇ!!w
それじゃ(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!押してくれると嬉しいですっ♪
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
虹↑たまに見るときれいだよねっ☆

2010/11/09 Tue. 23:29 [edit]

category: テイルズウィーバー

cm 0  tb 0 

2度目の失敗 

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
                   Sソウルです!!
TWCI_2010_11_2_22_58_59.jpg

今日いつも通りフリマで一美といっしょだしてたら9,7mで売れました!!
しかも買った人はサブのクラメンさんw

で、なんかイサックの2次スキルのクエでクローバーの花が500必要らしい・・・・
              多くねw?ってことで高く売れるらしいので集めいこうと
TWCI_2010_11_6_20_23_22.jpg
おっなんか降ってきたw
い、いらない・・・・・
そして肝心のクローバーの花わ・・・・・・2・・・・・
          すくなっ!・・・・
まったくやるきでなかったのですw

本日のネオテは・・・・なんか失敗したw
これでネオテ失敗は2度目です><
まぁしょうがないね。ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
それじゃ(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
TWCI_2010_11_2_22_59_2.jpg
↓押してもらえると嬉しいです!!!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
みずらっw・・・・・

2010/11/06 Sat. 23:25 [edit]

category: テイルズウィーバー

cm 0  tb 0 

うさぎ&ふくろう?狩りww 

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪Sソウルです♪
TWCI_2010_11_2_22_58_59.jpg

今日は暇つぶしに風の森でタイトルどうりうさぎとふくろう的なやつ狩りいきました。

狙いは時計と京劇です。・・・・出ないと思うけどね・・・・

TWCI_2010_11_5_18_5_20.jpg
やはりw
TWCI_2010_11_5_18_7_24.jpg

・・・・・あ、なにw?もうでたのww
なんか今日はレア運いいかもしんないぞU\(●~▽~●)Уイェーイ!

クラメンさんにも時計ふってくるかもねwといわれ


調子に乗って30分ほど狩りしてみよー♪
ってことで↓
TWCI_2010_11_5_18_22_23.jpg
・・・・・・・・
TWCI_2010_11_5_18_30_58.jpg
↑以降なにもふらず・・・・
うん・・・・・そうだろうとおもったよw
まぁ京劇降ってくれたので良しとしましょう!!
あ、この京劇はあとで強化するのでまたあとで記事のせますよ♪
てか今日もネオテシいけなかったぁぁぁぁ・・・・・
しかたないよメンバー集まんなかったんだし・・・・

そして初めてきらきら光る称号GETですー♪
「うわぁぁぁぁああ」です。
それじゃあ(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
TWCI_2010_11_2_22_59_2.jpg

押して欲しいなんていってないんだから!!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

2010/11/05 Fri. 22:59 [edit]

category: テイルズウィーバー

cm 0  tb 0 

れあ運ないなぁ・・・・・ 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪Sソウルです♪
TWCI_2010_11_2_22_58_59.jpg

題名どうりれあ運ないです。
最近のれあだってこんなものしか・・・・
TWCI_2010_10_28_15_7_44.jpg
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
まじなんか175武器とかでてくれたらかなり儲かるんだけれどもね・・・w

皆はレア運あるかなぁー?
俺は無いほうだと最近きずきましたー・・・・

それと今日はネオテシいける時間無かったので・・・・

てか今日ぷにょりじゃん!!ってきずいたときはもう落ちてましたw


あれだね「時すでに遅し」だねw

それじゃあ(⌒∇⌒)ノ""マタネー
TWCI_2010_11_2_22_58_59.jpg

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑ポチっと頼みまー♪

2010/11/04 Thu. 23:49 [edit]

category: テイルズウィーバー

cm 0  tb 0 

今日のネオテシ♪ 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪Sソウルです♪
TWCI_2010_11_2_22_58_59.jpg

今日はネオテシいってきました。≧(´▽`)≦アハハハ

報酬はといいますとぉ~?
TWCI_2010_11_3_23_9_57.jpg

来た~~~~~!
     と、思ったら・・・・・ネタでしたねw


それじゃ(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
TWCI_2010_11_2_22_59_2.jpg

押してくれるとうれしぃーな~♪
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

2010/11/03 Wed. 23:17 [edit]

category: テイルズウィーバー

cm 0  tb 0 

暇だなぁ・・・・ 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪Sソウルです♪

TWCI_2010_11_2_22_58_59.jpg

そういえば、最近やたらとフリマでトランプの心臓見かけるのはやっぱりイサック再振りようですかね・・・

なんかあれだ・・・イサックって面白いんかね・・・

ナルビクでめっちゃ沸いてるけど・・・・

まぁそんなことより早く200にしたいねw

いま189です♪@1でメギだ~U\(●~▽~●)Уイェーイ!
             なんも変わりないと思うけどね・・・

それじゃ(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
TWCI_2010_11_2_22_59_2.jpg

最後にポチっとしてもらえると嬉しいです☆彡
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

2010/11/02 Tue. 23:15 [edit]

category: テイルズウィーバー

cm 0  tb 0 
2010-11
