陸のきまぐれ日記※更新率低

トレネ鯖で活動中のKUMAのブログ

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

ネオテシス1!! 

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ソウルです~♪

今日はSSとるんわすれていたため(レアドロとかなかったw)SSわナシとさせていただきますw

ネオテ1いってきましたー♪

テチ二人にナヤ、シベでいってきました☆彡

もう毎日いってるのかなぁ?いや最近はメンバーあつまってなくていってないや・・・

えっ?報酬?そんなのきまってるじゃないか・・・
     玉だよっ!!

なんでもいいから武器か防具でてほしいw

他は追憶のカーラとか出してました!羨ましい・・・・

んじゃ(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

あ、↓押してねぇーw
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

2010/10/31 Sun. 00:04 [edit]

category: テイルズウィーバー

cm 0  tb 0 

つかれたぁ・・・・・ 

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

今日は、40代って狩場まったくないな~と思っていろいろ回っていましたよー

シノ1うーん・・・ピラ3・・・だめだなぁ・・海底1・・・うめぇぇ!
ってことでランジの狩場決まりましたw↓





TWCI_2010_10_29_19_21_26.jpg


こんな感じにwそして今日はそよ風の方でクライベありました♪

内容は鬼哭を制限時間内にクリアしよう!とゆうやつでした^^
めっちゃ楽しかったです☆彡


んじゃ(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

あ、最後に押してもらえると嬉しいでーす♪
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

2010/10/29 Fri. 23:22 [edit]

category: テイルズウィーバー

cm 0  tb 0 

なんか降ってきた・・・・ 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日はここんところSEEDまったくないんで狩りができんのでふらふらしてレアドロでも狙ってみましたw

そして混乱2にて





TWCI_2010_10_28_14_54_53.jpg


なんか降ってきた・・・・
なんだこれ?って思ったら昨日実装したイサックの35武器でした!!

この後もブロードソード改などいろいろ降ってきて(めんどいから画像はなしw)
1mほどたまりましたーU\(●~▽~●)Уイェーイ!
ってことでシノ6でレア狩りだー!w

うん・・・なにもでないよ・・・・でてもねじだよw


明日にはなんか降ってきて欲しいですw

それじゃ(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

2010/10/29 Fri. 00:01 [edit]

category: テイルズウィーバー

cm 0  tb 0 

ブログ書き始めました♪ 

今日からテイルズウィーバーのブログを書くことにしました!!
まだまだ知らないことあるかもしれないですけどいろいろよろしくお願いしまーす^^


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

2010/10/27 Wed. 22:38 [edit]

category: テイルズウィーバー

cm 0  tb 0 
2010-10
