陸のきまぐれ日記※更新率低

トレネ鯖で活動中のKUMAのブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

咲き誇る華のように 

咲き誇る華のように 雅-miyabi-




X、ルナシーに黒夢、先輩方が残した道しるべ
絶やさない様に 壊せ Irony
俺らが守らなきゃなんない未来(dream)
これでも本気でやってんだ 全部失う覚悟で唄ってんだ
Don't hinder. Get out of here
見た目で決めんな(ってか鼻からナメんな)

ま、でもファンデ、チークにマスカラ
「化粧とったら(誰か)わかりませんから」
まず見た目から でスキルも空って、それじゃマズイでしょ尚更
ファンが誇れるBig Artistに
胸張って言える様なHistoryにする為に
Hey ya buddy u got ready?
攻めてくぜMain stream 飛ばすぜVictory road

格好もジャンルも関係ねぇ んなもん脱いじゃえよ NANTENE
ブチ壊せよ常識の防波堤 そろそろ火をつけましょ導火線
Hurry hurry but, Don't worry 失敗してもいいさ こんな風に
やったモン勝ちだぜ Just do it 何度でもso雑草の様に

踏みにじられたって むしりとられたって 咲き誇ってりゃいい
信じ続ければいい 雨降んなくっても 日が当たんなくっても
涼しい顔して 知らん顔してさ 道に迷ったって誰かに聞けばいい
夢見失ったってまた目を閉じればいい
そしていつかまた咲いてやるのさ 大きく手を広げて

鹿鳴館、AREAにサイバー&ON AIR WEAT
気づきゃ青春も迎春もいずこへ
進め西へ東へ 夢も希望も機材者(van)に乗せて走ったHighway
あれから何が変わっただろう 逆に何が変わらず残っただろう
あの頃に戻れねーならもう一度作るしかねーだろ?
On the long and winding road 振り返ってる暇もねーだろBro.

俺らまだまだ人生のOn the way そやって壁作るだけじゃ損じゃね?
あれこれ考えてもしょうがねぇから 出たとこ勝負で行こうBuddy
アレアレ?どうしたの急に踊りだしたぜkeep on moving
その花咲かせ 今夜中に 新世紀終わっちゃうぜbloomin'

踏みにじられたって むしりとられたって 咲き誇ってりゃいい
信じ続ければいい 雨降んなくっても 日が当たんなくっても
涼しい顔して 知らん顔してさ 道に迷ったって誰かに聞けばいい
夢見失ったってまた目を閉じればいい
そしていつかまた咲いてやるのさ 大きく手を広げて
陽の光の差す方へ

雅やっぱかっこいいっすわ…この曲聴きながらずっと斬り育てとりました(`・ω・´)
いまゼウスってゆーガムのCMにもでててめっちゃかっこいいですよっww
ギタースラップ憧れますわ…
スポンサーサイト

2012/05/03 Thu. 00:40 [edit]

category: 歌詞

cm 0  tb 0 

2次元ドリームフィーバー 英語ver 




2次元ドリームフィーバー

Chase Delusion Falling Lunatic Getaway


BrainChemical Genesis
Feeling Supply Excess
Person Erosion Control Retina Playback Head trip
Being Credit Question Less of control and under standing
Novel Echo Frenzy
Impulse Split Limits
Pride Operation illation Mental Decay Leaving
Living Senses Oblivion Poorness Defense Denial
Point Positive Faces Unknown uncontrol

From the future I desired,
let's draw many curbs
My Pa Pa Pa Paranoias
I abandon.

Don't worry about me,
I'm not what U think
I am a lonely dictator


who shos wrong oulinions.
Follow a link and get the head trip then,
play
funny domino Hey, stupids!!

I go 2 see U by using Synapse
Lacking of the EXP. "Cyber games"

Fllow a link and get the head trip then,
play fnny domino Hey,stupids!!

The disease is been going around
The name is a '2D dream fever'

The croaking crowds are


made from metal and


their spring brok when badly needed.


Dried, felt…What did you get? say


I mimicked what the faddy eater said.
But…As well…A paraide’s presence.


Let’s
step
shadows
then


who is not in?



There are spam that is killed in public
It’s a reversing magic show
Looking frown @somebody brainwashing
snd spotting you are target “Fellow feeling”


Ouch! Please,Hey wait to harm me
Just forget it.
so think anymore!!

…I give just 22and



1 more logics to you


My PaPaPa paranoias I abandon.

You have gone and leave me such as a 8:)
I am a lonely dictator who was set my opinion
Going over the screen and beautiful rainbows
I
am able to please you ,baby.
Stopping ”Real world”
is such as that day
It’s the place I ran for the”Cyber games”

I go to see you by following the link.
Then,it is going to be ∞ to you
The desease is been going around


The name is a “2D dream faver”!!


この英語のうまさは異常…ちなみに外国人ですとさ←

2012/04/24 Tue. 23:54 [edit]

category: 歌詞

cm 0  tb 0 

break down 

[広告] VPS

break down ギルガメッシュ 

Break Down!!!

I think
大人達は言う 
正しく生きろ
数ある答えの中で 
正すモノがそう 
侵してるのに 
一体何を信じれば?

Don't you know 『Why I'm Me!!』
取り巻く【evil】
道中は荒波 自分らしくとは?
現代の傾向に 皆がgive up夢追い人よさぁ!

強がり笑え今Boys&Girls 
涙見せないようにBoys&Girls
笑顔になれば強くなれるさ
遙か未来にの景色なんて 
誰も分かりはしないだろう?
”これから”は今君が掴むもの

I think
この歌でもし 
誰か救えたら
俺の願う事が
1つ叶えられるんだ 
こんな俺でも 
誰か動かす力が?

Don't you know 『Why I'm Me!!』
取り巻く【evil】
道中は荒波 
自分らしくとは?
現代の傾向に 皆がgive up
夢追い人よさぁ!

君が笑顔になれないなら 
俺も笑えはしないだろう
ともに支えこの場所で歌え
全力で夢追えるなら 
何度でもくじけりゃいいさ
それでも星は回り明日は来る

『今の若者なってない』why? 
そうさそりゃ育てたお前等が
子供に向き合ってないyour life 
だから俺達は迷い続け

強がり笑え今Boys&Girls 
涙見せないようにBoys&Girls
笑顔になれば強くなれるさ
遥か未来にの景色なんて 
誰も分かりはしないだろう?
”これから”は今君が掴むもの

歌詞がとてもいいっす(`・ω・´)

2012/04/17 Tue. 23:09 [edit]

category: 歌詞

cm 0  tb 0 

SPELL MASIC 


SPELL MASIC / Acid Black Cherry

これも何かのプレイ?ほっとかれて今日3weeks
自分で慰めて 溶かせず噛み砕いたキャンディー
急に虚しくなって やめたタバコに手を伸ばして
子宮がまた疼いて 鮮明に蘇る熱帯夜
LaLaLa・・・チェリーにA(kiss)
指紋で B(愛撫)
言葉の C(sex)


「待て」なんかできないの だって私猫だもの
何度も魔法掛けて アレまで巧い猫にしたの
LaLaLa・・・噛みつく A(kiss)
ジャレついて B(愛撫)
飲み干して C(sex)


Just try it! I want your MAGIC BABY! 自分勝手に飼い慣らして!
Just try it! I want your MAGIC! あなたなんか キライ!×∞
Just tyu it! I want your MAGIC!よがりよがって恋に堕ちて!
Just tyu it! I want your MAGIC!イタイタくて ヤバイ!×∞


「彼女じゃなくていいよ」あんな言葉ウソだもの
逢えない日々がきっと こんなにもわがままにしたの
LaLaLa・・・チェリーに A(kiss)
指紋で B(愛撫)
言葉の C(sex)


Just tyu it! I want your MAGIC BABY! また違うお姫様とダンス?
Just tyu it! I want your MAGIC! あんたなんか キライ!×∞
Just tyu it! I want your MAGIC! 哀しいくらい勘違いね
Just tyu it! I want your MAGIC! 泣いてなんか いない!∞


誰もが・・・・・・「騙されたのよ」とバカにするの
哀れな・・・・・・捨て猫を見る目で軽く笑うの
わかってる!・・・彼の魔法に夢見ただけ
ウソでも・・・・・確かな愛を感じただけ

Just tyu it! I want your MAGIC BABY! 自分勝手に飼い慣らして!
Just tyu it! I want your MAGIC! あなたなんか キライ!×∞
Just tyu it! I want your MAGIC! バカだけど幸せになりたい
Just tyu it! I want your MAGIC! 幸せになれない×∞

懐かしい曲!この曲から俺のすべてがはじまっ(ry
この歌う前と歌い始めた後のギャップがたまらんのですっ(´・ω・`)

2012/04/09 Mon. 23:59 [edit]

category: 歌詞

cm 0  tb 0 

Aspirin 




Aspirin 
遠くの影、青の背中
夕立が降る予感
忘れた嘘、探す気配
喉に指を絡めた
咲いてる朝、枯れゆく夜
いつかの夢が疼く
渇いた雨、くすんだ花 
届かないのなら


明日は来なくていい
手にしたのは 一錠のアスピリン
優しすぎる空を背負っていた誰かが 欠けた



音も立てず花火がまた 眼裏で打ち上がる
回転する天を仰ぎ 重力を手放した
聞こえるのは 失望した神様の溜め息か
見放されたこの世界は 幻覚になる


あやふやな感覚 壊したくて
飲み込んだアスピリン
滲む現実から突き落とされ
はぐれた 僕は


Fireworks spark out in my mind.
The sky revolves again and again.
I regret yesterday,I reject today.
Just one Aspirin can break this reality.
Whispering voice like a north wind said to me,
“From now on,you'll be alone.God NEVER bless you”.



真っ黒な真実はどこに在るの 
無機質なアスピリン
中途半端な優しさ半分では 充たされなくて


もう何も聞こえない、それでいいさ
噛み砕くアスピリン
中途半端な優しさ半分なら 僕が壊した

高音がかっこいいですよっ(笑)

2012/03/22 Thu. 23:56 [edit]

category: 歌詞

cm 0  tb 0 
2017-05
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。