陸のきまぐれ日記※更新率低

トレネ鯖で活動中のKUMAのブログ

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

youtube 

meのマイリス
youtubeマイリス


2020/09/16 Wed. 11:16 [edit]

category: ギター

cm 2  tb 1 

ジッタードールひいたお(`・ω・´) 

2013/01/15 Tue. 23:42 [edit]

category: ギター

cm 0  tb 0 

明日から本気だす 


虚無僧 SH5

デモニSH4~6 盾
ブロスS21H10 

クリリンH13S6 

あべるか西遊記かてしす

聖ブレス 
えふぇくと
虎魂SH5~6 
武器
モナ血

ぷんしおんぷりずむ
目指してがんばるます。

2013/01/15 Tue. 23:38 [edit]

category: テイルズウィーバー

cm 0  tb 0 

いろりろん 

こんにちわ。

りっくんです(´,,・ω・,,`)

メイプル高校での経験値うまぁってことでいっぱいやってたらM武器大量生産してしまった…
とゆうことでサブのハヤト君を倉庫にしようッ
そんなことで47lvハヤト君は2次にして倉庫に成り果てましたとさ
Maple121018_202206.jpg
↑こんな感じにッ!
M武器いっぱい…
そして強化もしちゃいました!!
メイプルパイロープスタッフを強化!!
Maple121013_231237.jpg
20%3連(*σ・ω・`*)俺の強化運にしてはかなりのできなはず…(;_;)
高校がんばってたので友好度もいっぱいあがってって…1フリ間違えwwwwww
Maple121018_201159.jpg
これ結構悲しかったです←
そしてなんとぉ(・_・?)俺2週間前に
163になりました!!!!!
いうのおっそとかいわんといて;;

2012/10/18 Thu. 23:42 [edit]

category: メイプルストーリー

cm 0  tb 1 

幽閉 

くらったしね

2012/09/27 Thu. 20:29 [edit]

category: メイプルストーリー

cm 0  tb 0 
2017-10
